2010年6月11日金曜日

カラスの襲撃

今日もポスティングしてきたのですが、何故かカラスに襲撃されてしまいました。


空を見上げると、遥か上空に鷹か鳶が旋回していました。


恐らく、この鷹がカラスの雛か卵を狙っていて、

そのためにカラスが異常に警戒状態だったのでしょう。


ただチラシを配っていただけの私にまで攻撃を仕掛けてきました。


いきなり背後から頭の上すれすれをかすめるように飛んできて、

「うおおっ、何だっ?」と思いました。


従兄弟が小学生の時、カラスに毎日襲撃されたという話を聞いたことがありまして、

まさか自分が同じ目に会うとは今日まで考えもしませんでした。


何も悪いことしてないのに、襲撃しないで欲しかったです。