2010年7月20日火曜日

ジャスコで腹ごしらえ

最近ポスティングしている地域にジャスコがありまして、そこに入っているパン屋さんのパンがめちゃくちゃ美味しくて、はまってしまいました。


前、会社員やってた時に住んでいた地域のパン屋のパンが好きで、こっちに引っ越してからいろいろパン屋巡りしたのですが、なかなか美味しいパンが無くて、諦めかけていました。


そんな時、このジャスコのパンを食べて、その時のパンに匹敵するくらい美味しいと思いました。


この地域は普段行き来しない場所なので、ポスティングしに来て初めてこのジャスコに入ったのですが、とてもラッキーでした。


美味しいパンで腹ごしらえしてからポスティングしてきました。