2010年5月14日金曜日

チラシ作成ソフト

楽天で検索したところ、チラシをパソコンで作成できるソフトが売っているらしいので、

近所のヤマダ電機に行ってきました。


店員さんに、「チラシ作成ソフトありますか?」と聞いたら、

Pop in shopというソフトを勧められました。


そこに置いてあったパンフレットを見ると、

解説書付きと解説書無しのバージョンがあるみたいなのですが、

そのヤマダ電機には解説書無しの方しか置いていないみたいだったので、

電車に乗って繁華街のヨドバシカメラとビックカメラに探しに行きました。


どちらにも解説書付きのバージョンが置いてありましたが、

販売価格はぴったりと同じで、ヨドバシカメラで購入してきました。


それから、紀伊国屋書店でチラシ製作のマニュアル本を何冊か購入してきました。


ジュンク堂書店で、整体院の繁盛するためのガイド本を2冊買ってきました。