2010年5月21日金曜日

チラシ作成

今日は、先生のご自宅にお邪魔して、チラシ作成ソフトでチラシを作ってきました。


解説書を見ながら一通り操作方法を学習してから、実際のチラシ作りに取り掛かりました。


「できるシリーズ」みたいで、分かりやすい解説書だったので、すぐに操作方法が分かりました。


チラシ作成のマニュアル本を参考にしながら、必要な情報を盛り込みました。


2年前に業者に作ってもらったチラシには、先生の名前も写真も載っていなかったので、

それを盛り込みました。


そして、その前のチラシには先生の遠い自宅の電話番号を載せていて、

転送されるようになっているのですが、市外局番が違うからお客様に胡散臭がられるそうなので、

フリーダイヤルを載せました。


背景の色も自由に変えられるので、いくつかのバージョンを作成して印刷してみました。


果たして、今回作成したチラシで、どの位 集客できるのでしょうか?