2010年4月27日火曜日

親戚一同に整体

今日は、親戚の家に遊びに行ったのですが、その時再び整体をやることになりました。


私としては、全カリキュラムを終了してから親戚に整体をする予定だったのですが、

流れ的にやることになってしまいました。


前回、うろ覚えだった整体の基本型DVDを毎日見ながら、

イメージトレーニングで思い出して手順を覚えるやり方で復習し続けたので、

2つ位思い出せなかったけれど、他は大体頭に入っていました。


やはり、必要性に駆られて必死に復習したのが良かったのでしょう。


また、私の親戚には腰に爆弾を抱えている人がいるということを、

今日初めて知ったので、ちゃんと習得して治してあげないといけないと感じました。